[PR] スタイリスト 学校
  • ママだっておしゃれしたい
  • おしゃれ妊婦服

mt.jpg
>>おすすめマタニティファッション通販ショップまとめ

妊婦服の選び方妊婦服の種類とタイプ妊婦服の疑問•質問

〜出産前の月例別お買い物準備ガイドはコチラ〜
ママ口コミ.gif
おしゃれママ!
マタニティ口コミ
マタニティーファッションアイテム別検索

os.jpg

“はぐくみオリゴ体験レビューまとめ”
妊婦服の着こなし
・妊婦服のおしゃれ術まとめ
・妊婦服に適したアイテム・コーディネート
・レディースをおしゃれな妊婦服にしよう!
・妊婦服の節約術
・楽ちんな妊婦服を選ぶなら
・マタニティジーンズ(デニム)の使い分け方
・妊婦帯(さらし)の巻き方・付け方
・海外セレブマタニティファッションicon4newpink.gif
・マタニティウェアアイテム検索
妊婦服おすすめコーディネート

2014年10月21日

あえてサボる。はぐくみオリゴをサボった結果は?!


黒ハートマタニティーファッションランキング黒ハートに参加中!
みんなのマタニティファッションも参考に♪
にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村

はぐくみオリゴのレビューをサボってます。
土日から何となくサボってますがあえての
実験です。というのも、はぐくみオリゴを
飲んでから何かと調子がよかったのですが
この調子の良さは、果たしてはぐくみオリゴを
飲んでいたせいなのか検証してみたかった
ということです。

あと、仕事が忙し過ぎたのもあって
ちょうどよかったですが....あせあせ(飛び散る汗)
今日は、そのサボった結果をレビューしますね!

今日で1週間ほど、飲んでいません。
元々は、毎日出るか出ないくらいですが
出る時は固めで出てもお尻が痛かったり
うさぎのウ○チのようなスッキリしない感じ。
一応、お母さんですので料理もしてますし
野菜はきちんと食べていますよ!
明治のヨーグルトとヤクルトを配達して
飲んでるにも関わらずです。

その結果ですが...
飲まずに1日目、朝にお通じあったのが
続いてたのが夕方になりました。
バッド(下向き矢印)
飲まずに2日目、朝出ません。
お昼過ぎにお通じがありましたが
少し、固めになってきました。
最近、寒く水分を取らないようになって
きたのも関係しているかもしれません。
バッド(下向き矢印)
飲まずに3日目、朝出ません。
夕方、お通じありましたがちょっと
前にようにウサギ化して来た気が...
バッド(下向き矢印)
飲まずに4日目、朝出ません。
この日は、午後したかったのを逃しました。
そのため、1日出ないまま終わってしまいました...
バッド(下向き矢印)
飲まずに5日目、朝ご飯後に昨日の分なのか
お通じありましたが、我慢して逃したため固め。
バッド(下向き矢印)
飲まずに6日目、したいのに何だか出ません。
やばいです。便秘気味なのでしょうか?
でも、苦しいとかないので平気です。

という訳でして、はぐくみオリゴを飲んでいた
調子の良さはどうやら本当かもしれません。
ちょっと、便秘になってきたかもしれないので
今日は野菜をたっぷり取りました。
明日からオリゴ糖生活また復活してみます。
そこで、調子が良ければ確実に効果がわかる予定。

はぐくみオリゴ体験レビューまとめ

posted by moremom at 23:17| ・妊婦さんの美容対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


hg.gif

ベリーベルト.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。