[PR] スタイリスト 学校
  • ママだっておしゃれしたい
  • おしゃれ妊婦服

mt.jpg
>>おすすめマタニティファッション通販ショップまとめ

妊婦服の選び方妊婦服の種類とタイプ妊婦服の疑問•質問

〜出産前の月例別お買い物準備ガイドはコチラ〜
ママ口コミ.gif
おしゃれママ!
マタニティ口コミ
マタニティーファッションアイテム別検索

os.jpg

“はぐくみオリゴ体験レビューまとめ”
妊婦服の着こなし
・妊婦服のおしゃれ術まとめ
・妊婦服に適したアイテム・コーディネート
・レディースをおしゃれな妊婦服にしよう!
・妊婦服の節約術
・楽ちんな妊婦服を選ぶなら
・マタニティジーンズ(デニム)の使い分け方
・妊婦帯(さらし)の巻き方・付け方
・海外セレブマタニティファッションicon4newpink.gif
・マタニティウェアアイテム検索
妊婦服おすすめコーディネート

2014年10月06日

はぐくみオリゴお試し!はたして味は?!


黒ハートマタニティーファッションランキング黒ハートに参加中!
みんなのマタニティファッションも参考に♪
にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村

便秘にいいと噂のはぐくみオリゴ
ちょうどキャンペーン中で50%オフ
だったので買ってみました!
10日間、返金保証もあるし試してみるか
という気持ちとレビューする約束をしたのも
ありますが今から楽しみです♪

IMG_5285.JPG

開ける前は、平べったい。1袋150gです。

IMG_5282.jpg

粉の匂いは無臭でした。
1日1回5g~10g目安なので、すり切り1杯を
まず初日に飲むことにしました。
コーヒーを良く飲むので朝のコーヒーに
入れることにしました。
ちなみにアイスコーヒーです。

IMG_5288.jpg

入れると、なかなか溶けないようで固まりに
なってしまいました。
ホットの方が良かったかな?

IMG_5289.JPG

味はオリゴ糖なので砂糖のように甘いです。
砂糖変わりにもなります。
気になるカロリーは10gで27kcalくらい
なので1g辺り2.7kcalです。
砂糖は、1g当たりだいたい4Kcalですので
砂糖よりは低いですね!

IMG_5286.jpg

コーヒーを飲んでみました。
味は、甘くなっています。
変な味にはなりませんでしたし
まずくもなく砂糖を少し入れた感じ。
これなら無理なく飲めます。
今日はお通じがあったのであとは
明日のお通じに変わりがあるかですね。
またレビューします♪

はぐくみオリゴ体験レビューまとめ

posted by moremom at 00:36| ・妊婦さんの美容対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


hg.gif

ベリーベルト.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。