[PR] スタイリスト 学校
  • ママだっておしゃれしたい
  • おしゃれ妊婦服

mt.jpg
>>おすすめマタニティファッション通販ショップまとめ

妊婦服の選び方妊婦服の種類とタイプ妊婦服の疑問•質問

〜出産前の月例別お買い物準備ガイドはコチラ〜
ママ口コミ.gif
おしゃれママ!
マタニティ口コミ
マタニティーファッションアイテム別検索

os.jpg

“はぐくみオリゴ体験レビューまとめ”
妊婦服の着こなし
・妊婦服のおしゃれ術まとめ
・妊婦服に適したアイテム・コーディネート
・レディースをおしゃれな妊婦服にしよう!
・妊婦服の節約術
・楽ちんな妊婦服を選ぶなら
・マタニティジーンズ(デニム)の使い分け方
・妊婦帯(さらし)の巻き方・付け方
・海外セレブマタニティファッションicon4newpink.gif
・マタニティウェアアイテム検索
妊婦服おすすめコーディネート

2009年04月04日

私のマタニティ&ファッションライフ!
妊娠22週目(6ヶ月)の記録

管理人ママの妊娠〜出産までのマタニティライフの記録

満員電車で1時間以上、保育園も遠い中お仕事も
続けているのでつわり中は、かなりの負担がありました。

つわりも治まってくると調子もよくなり食欲が増します。
ほんとにお腹空くし食べ物の事を思う日々....。

楽しみはお休みの日にするランチに行くこと!

便秘に気をつけなくては痔が恐ろしい!!!
出産のあの悲劇を...痔がとにかくやばかったので
なるべく妊娠中に悪化させないように便秘には特に
注意して相変わらず食物繊維大量生活は続く。

胎動も感じ始めましたが、まだまだ小さい。
性別もそろそろ、わかりそうな感じだけど
はっきり見えないようです。

妊娠22週目(6ヶ月)2Dエコー写真↓

妊娠22週目(6ヶ月)

体の断面図でよくわからない(´Д`;)

お腹も妊婦らしくなってきたので妊婦らしく見える
マタニティファッションの方が電車ではぜったいいいけど
これぞマタニティウェアっぽい感じにはなりたくない。

だからと言っていつもと一緒だとこの時期は妊婦だと思われない。

マタニティ用のキーホルダーを全面に見せつけるしかない?
でも、これもけっこう気づかないもんです。

仕事に向かう電車で妊婦さんに「私、安定期過ぎてるからどうぞ」って
席を譲られたときは本当に恐縮でした。
やさしい妊婦さんが具合悪そうにしていた私に譲ってくれたのです!

妊婦同士だから気付いてくれたようで、でもお腹出てたけど?
周りは気付いているようで気付かない。
妊婦さんのやさしさに涙が出そうでした(T T)
満員電車での妊婦はつらいですね...


★プレママさんたちのマタニティ、妊娠ブログ★も
参考になるので読んでみて下さいね
るんるん
にほんブログ村 トラコミュ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー
posted by moremom at 00:00| ・ママの実録!マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


hg.gif

ベリーベルト.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。