[PR] スタイリスト 学校
  • ママだっておしゃれしたい
  • おしゃれ妊婦服

mt.jpg
>>おすすめマタニティファッション通販ショップまとめ

妊婦服の選び方妊婦服の種類とタイプ妊婦服の疑問•質問

〜出産前の月例別お買い物準備ガイドはコチラ〜
ママ口コミ.gif
おしゃれママ!
マタニティ口コミ
マタニティーファッションアイテム別検索

os.jpg

“はぐくみオリゴ体験レビューまとめ”
妊婦服の着こなし
・妊婦服のおしゃれ術まとめ
・妊婦服に適したアイテム・コーディネート
・レディースをおしゃれな妊婦服にしよう!
・妊婦服の節約術
・楽ちんな妊婦服を選ぶなら
・マタニティジーンズ(デニム)の使い分け方
・妊婦帯(さらし)の巻き方・付け方
・海外セレブマタニティファッションicon4newpink.gif
・マタニティウェアアイテム検索
妊婦服おすすめコーディネート

2009年04月08日

私のマタニティ&ファッションライフ!
戌の日

管理人ママの妊娠〜出産までのマタニティライフの記録

妊娠5ヶ月を迎えたので戌の日
に水天宮へお参りにいきました!
⇒戌の日カレンダー

1a22c316.jpg

やっぱり戌の日のお参りと言えば水天宮って感じになりますね!
一人目も水天宮でしたが安産ではありませんでした...

私の場合は約12時間で出産しました。
やっぱり一人目は陣痛が進まず促進剤打ちました。
陣痛はかなり、つらくて出産後も少し出血も多くて貧血もひどく
尾てい骨も変形して剃り曲がりしばらく普通に座ることもできませんでした。

でも一人目の出産って大抵、大変ですよね!

そして
一人目の出産で完全に痔になりましたっ!!!
これで、けっこう辛い思いしてます...
2人目は安産になるように、しっかり安産祈願してきました!

この日のマタニティファッション
アンティローザのサロペットワンピを着て行きました。
数年前にセールで買ったものでマタニティウェアにはかなり
ちょうどいいワンピースでした♪


★プレママさんたちのマタニティ、妊娠ブログ★も
参考になるので読んでみて下さいね
るんるん
にほんブログ村 トラコミュ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー
posted by moremom at 00:00| ・ママの実録!マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


hg.gif

ベリーベルト.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。